新入社員の寮へ荷物運び | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は地方の店舗に配属となった新入社員の寮へ荷物運び。。

本社の倉庫から社用車に家電を積んで出発!

まあまあ遠いので途中のガススタでガソリンを入れ、気になっていたタイヤの空気圧をチェック!・・・案の定200kPa弱と圧低め。高速道路を走行するので圧を250kPaまで上げておきました。

そして本社を出発して約2時間半、新入社員の入居する寮へ到着!冷蔵庫、洗濯機、電子レンジを部屋へ運びます。

鍵を開けて部屋へ!キッチンの奥に部屋があり、その他にも

洋室と

和室の3LDK!広っ!羨ましい~

しかもこの間取りで家賃5万円台とか(゚д゚)!ま、田舎だからねw大阪なら確実に10万はするかと。

 

その後はチェーン店へ立ち寄り競合店視察へ。しかし地方の店舗に行くと往復だけで5時間はかかるから今日はそれだけで一日終わっちゃいました。。

 

からの・・・

  ↓  ↓  ↓

今日も帰りにスロへ!

しかし最近まど2がほんと出ない!!グラフが3日間下がりっぱなしの台でもそのままみたいな。。ざけんな!!

結果は・・・最後アレックスで少し取り戻し684枚の交換。今日も閉店近くまで打ってました(^^;)

投資23,000円

回収13,200円

収支-9,800円(*´Д`*)

あぁ~撤去までにもう一度裏マギカクエストを引いてみたい!(゜-゜)

 

おしまい