キズナ産駒のワンツー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は昨日打ったインフルエンザワクチン接種の副反応で(←嘘です)ずっと家で寝ていました。。(^^;)で、起きたのが15時半w まずは気になるエリザベス女王杯を!

  ↓  ↓  ↓

結果はキズナ産駒のワンツーで、1番人気レイパパレ他、人気馬総崩れで大波乱!w

3連単3,393,960円!馬連でも51,870円とか(゚д゚)!

あぁ~一度でいいからこんな超大穴当ててみたい。。

 

ん?キズナ・・・

よーし、昨日来世邂逅で完走させた絆で今日も勝負だ!ということで、嫁は仕事に行っているため、娘に早めの夜ご飯を作って早々撤収!そして会社の寮へ戻る途中のパチ屋に立ち寄り絆を打つも・・・

  ↓  ↓  ↓

単発、2連と直線まったく伸びずこっちのキズナ産駒はいいとこ無し。。最後にバーサスで少し取り戻し結果595枚の交換・・・

投資16,000円

回収10,600円

収支-5,400円(*´Д`*)

 

今日は不本意な一日でした。。まあよく寝て身体は休めたので良しとしますかw

 

おしまい