来世邂逅 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は娘を医者に連れて行くため兵庫の自宅へ!の前に・・・パチ屋へ寄り道!(^^;)

  ↓  ↓  ↓

今日初めて最新のマジハロTrick or Treat!打ったけど全然つまらんね。。ボーナス終了後の詠唱チャレンジでわざとらしく残り〇Gとかよく出るけど、大概その後直ぐに6択の???が出て終了の繰り返しでイライラMAX・・・。やはりマジハロ5の方が全然いいですな。で、その後バジ絆2へ移動!これが吉とでました!今日の負けを覚悟したマイナス2万からの祝言モード!!

祝言BT中にレア役をガンガン引きまくり、BCの雨あられであっという間に

来世邂逅

うーん、完走したのに1,827枚かぁ(゜-゜)

結果は1,860枚の交換!

投資20,000円

回収36,000円

収支+16,000円!(・∀・)

 

危なかった・・・(^^;)

マジハロの負けを絆で取り戻しました!

その後娘と一緒にインフルエンザワクチン接種へ!

 

スロットで勝ったお金は車のガソリン代、予防接種代×2、そして帰りのモスバーガー代でほぼ消えましたが、まあフツーに良い一日でしたw

 

おしまい