ラオウ昇天! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

3週間前に北海道でお腹をマダニに刺された跡がまだ治っておりません。。

  ↓  ↓  ↓

ということで、再び神戸三宮の皮膚科へ。医師「ケロイドになってますね~」

ケロイドって何?

(`ω■;)@チッ!!この俺様があんな小さな虫ごときにぃ~!マダニのクソッタレ~!!

あー超ムカつく!!

 

からの・・・スロへ!w

  ↓  ↓  ↓

アクロスAタイプでハマり、その後北斗宿命へ!青7BIGから初回にレイの上乗せが炸裂!!

  ↓  ↓  ↓

+30G+30G+20Gでいきなり+80Gの上乗せ!!(≧▽≦)ヨッシャー!!

もちろん、闘神!!からの・・・

  ↓  ↓  ↓

キリン柄!マーク出現で・・・

  ↓  ↓  ↓

Vストック×3個!という幸運!(≧▽≦)

順調に継続し1,000枚オーバー!

SPECIALボーナス!!

そのSPボーナス中にもVストック+2個!これはもしかして・・・エンディング?

  ↓  ↓  ↓

はい、そのエンディングへ!

このラオウ天に還るに人の手は借りぬ

我が生涯に一片の悔いなし!

北斗宿命初の完走~♪

結果は2,460枚の交換!

投資22,000円

回収47,600円

収支+25,600円(・∀・)

 

が、しかし・・・

  ↓  ↓  ↓

先週、香川の心霊スポット&愛媛の秘境駅巡りの帰りに、途中のパーキングエリアで突如トランクが閉まらなくなるというアクシデント発生・・・。その修理に35,920円かかり、今日支払ったばかりでした。。もしかして「いもんたの呪いか?」・・・

 

なので・・・

今日の勝ち分25,600円-修理代35,920円=-10,320円。。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

+マダニの治療費もかかってるしね。。(*´Д`*)

 

ま、ラオウ天昇で少しは出費の足しになったのは幸いですがw

 

おしまい