設定○以上確定出た! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近またスロットにハマり出しています💦

で、昨日は・・・

  ↓  ↓  ↓

バジ絆2で、222人撃破!・・・(゜-゜)

嬉しくね~

ほんとこの店、222246しか出たことないw

ま、土曜日で設定1使ってないだけマシかな。

その後、久々の月下閃滅キタ――(゚∀゚)――!!

結果は平均以上の7つ!!(・∀・)

そのBTでは1,150枚出たのですが・・・

  ↓  ↓  ↓

その後モードC以上(たぶんモードD)なのにBCを引けず、500以上ハマりなど不運に見舞われ結局全部飲まれました。。(*´Д`*)あぁ~設定2以上確定なんか出なければ直ぐに止めてたのにぃ~w

┐( -”-)┌

 

結果⇒-7,000円

 

おしまい