空港の保安検査で引っかかったモノとは・・・ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は伊丹空港に来ています。

これから函館へ!で、先ほど保安検査(手荷物検査)で持っていたリュックを検査器に・・・

  ↓  ↓  ↓

見事引っかかりました。。

検査員「何か金属の棒状のような物が入っておりませんか?」

  ↓  ↓  ↓

原因はカチカチ君でしたw

( ゚Д゚)えー!何で?

 

皆さん、カチカチ君持って飛行機乗る時は気を付けて下さ~い!

┐( -”-)┌

 

てか、履いてきた靴まで検査されたんだけど。。

見た感じ靴まで脱いで検査されてるのヲレだけの気が?(^^;)

ざけんな!!

しかし早く着きすぎましたわ。なのでブログ更新中・・・

 

今日のスケジュールです!

  ↓  ↓  ↓

函館のパチ屋楽しみ♪(^^)

さて、今日はどの店に行こうかな?函館もパチ屋多いね!

ん?ゴッドステージって店、屋号がカッコイイから行ってみようかな?と思ったのですが・・・低貸専門かぁ。。

 

ということで、函館のパチ屋の結果は後日!(^^)/

 

おしまい