兵庫県心霊スポット 火垂るの墓少女像 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。

 

甑岩訪問を終え、続いての心スポは・・・

  ↓  ↓  ↓

兵庫県の行ってはいけない最恐心霊スポット10選!の3位になっている火垂るの墓、少女像へ!その少女像は西宮市奥畑の満地谷墓地にあるそうなのですが、アニメ「火垂る(ほたる)の墓」の題材になった実の少女の供養の為に立てたブロンズ像の模様です。(゚д゚)マジ!?

 

ということで、車を停めている駐車場へ戻り、満地谷墓地へナビをセット!・・・目的地まで2㎞ちょいと意外に近いです。

  ↓  ↓  ↓

満地谷墓地へ到着!

お盆ということで、多くの人が墓参りに来ています。

 

しかし墓地の敷地が広すぎて少女像がどこにあるのか全く分かりません。。とりあえず歩いて探しますかぁ。

  ↓  ↓  ↓

火垂るの墓の少女像を探して墓地を歩き回りました。
ここでもないし・・・
これも違う・・・
(`ω■;)チッ!!火垂るの墓の少女像はどこだクソッタレ~!!
  ↓  ↓  ↓
かなり歩きました。。
心霊スポットサイトの管理者へ!
墓地のどの場所にあるのかちゃんと書いとけアホ!!
行く人の身にもなってほしいですね。。
┐( -”-)┌
 
手がかりは・・・
  ↓  ↓  ↓
ネットの情報にあったこの画像。ん?少女像の直ぐ近くに街灯の鉄柱のようなものが!
 
この鉄柱を目印に探すと意外にあっさり見つかりましたw
  ↓  ↓  ↓

兵庫県心霊スポット 火垂るの墓 少女像
噂通り少女の足元にいるウサギの片方の耳がありませんでした。
アニメ火垂るの墓かぁ。今日は8月15日で奇しくも終戦記念日。。私は少女像にそっと手を合わせこの場を後にしました。アニメ火垂るの墓って見たことないので今後見てみようかなー(゜-゜)
これは軍人の慰霊碑かな?
 
火垂るの墓 少女像の恐怖レベル
⇒★☆☆☆☆☆
1つ星です。
墓地ですが、住宅地に面しており開けた場所にあるため、夜でも怖くないかと。
そして次なる心スポは・・・五ヶ池・仁川ピクニックセンターに向かいます。サイトによっては兵庫県最恐となっており、過去にガチで殺人、死体遺棄事件のあった場所でもあります。これは怖そう。。
 
次回・・・○○が出たー!!
衝撃の光景を目の当たりに!?
 
続く