お盆にスロットで勝った! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は仕事帰りに本社近くのパチ屋でスロ!まぁ今日からお盆突入なので設定には全く期待していません。で、お盆の回収時期にスロット打つならこの機種!

  ↓  ↓  ↓

バーサス!どーせ普段から設定1メインなのでw そのバーサス、幸運にも千円BIGから100G以内のBIG3連チャン!しかしその後ハマりそうな気配。。バーサスをやめ500枚ほど持ってまど2へ移動!

これが吉と出ました!初回のBIGで穢れが発動しエピボ!からの・・・

  ↓  ↓  ↓

エピボ中に7揃い!(≧▽≦)ヨッシャー!!

スロットを打ちながらも気になる阪神戦を店内TVでちょくちょく見るも既に虎の負け濃厚・・・(*´Д`*)

でもスロットの方は・・・おっ!これはもしかして・・・!?

ワルプルギスの夜キタ――(゚∀゚)――!!!

結果は・・・バーサスで出した持ちメダル合わせて1,930枚の交換!

投資1,000円

回収37,400円

収支+36,400円!(・∀・)

お盆に勝った!w

 

よーし、この浮い分は今月後半に予定している秘境駅巡りの交通費に取っておきます!遂にあの秘境駅の聖地へ!?

 

あ、お盆にスロット打つならこの機種がお薦めです!

  ↓  ↓  ↓

バーサス、ディスクアップ、愛姫!

 

だって普段と設定変わりませんからねぇw

┐( -”-)┌

 

おしまい