監査 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨夜はグループ店の監査へ。閉店後金銭を数えたりその他諸々項目ごとに確認を行うのですが、スロットの設定も設定表通りになっているか全台確認します。これがけっこう時間かかるんだよねぇ。。

ん?マイジャグでREG49回!?(;¬¬)これは・・・

 

ちゃんと合ってました!ε-(´∀`*)

 

しかしAタイプでこのくらいボーナス引けたら面白いだろーなぁ。。ちなみに私自身のREG40回超えはスーバニ(グリンピース新宿本店)、コンチⅡ(PIA綱島店)、以来記憶にないな。。でも自分が大勝した時の機種と店って意外に今でも覚えているんだよね~。逆に大負けした時の記憶ってけっこう忘れてること多い気がw

さてと、帰りは某サービスエリアに立ち寄り夜食!

コロナで店内の飲食スペースは20時で終了。。なのでコンビニ弁当を買って外のベンチで食べました。まあこの方が密にならなくていいけどね。

 

そんなこんなで地方の店舗から寮の部屋に戻ったのが朝4時過ぎ。。ということで、明日今日は11時出勤でいいかな?<(_ _;)>

 

おしまい