変わった屋号のパチンコ店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

福井県心霊スポット 雄島隧道

↑からの続きです。

東尋坊、雄島、雄島隧道と心霊スポット3箇所訪問後は、いよいよ恒例のパチ屋巡りです。雄島隧道からパチンコMAPで付近のパチ屋を調べると5.7㎞の位置に「ざ・漁師街」とかいう変わった屋号のパチンコ店が!

そして6.4㎞先にダイナム福井あわら店があります。ということで、まずは「ざ・漁師街」に向かい、その後「ダイナム」へ!もちろん歩いて向かうつもりだったのですが、たまたま雄島バス停にバスが!!

 ↓  ↓  ↓

とっさにバスに乗っちゃいました!(^^;)たまたま来た三国観光ホテル前行きのバスでしたが、これはラッキーでした。そして三国駅前でバスを降り、ここからパチ屋までのハイキングです。

いやぁ~暑い。。途中自販機でドリンクを買い小休憩。着ていたシャツも汗でびしょ濡れ。。気持ち悪いのでその自販機が設置されていた建物の間でリュックに入れていた替えのTシャツに着替えちゃいましたw うんうん、ここなら誰も見てなーい!

四日市?どこかで聞いたことあるような地名ですね。(゜-゜)

そしていよいよ目的のパチ屋に到着!

ざ・漁師街

しかし変わった屋号のパチ屋ですね。

 

そういえば、以前こんな記事書いてました。

  ↓  ↓  ↓

 

でも変わった屋号といえば、これが最強じゃないかな?

  ↓  ↓  ↓

パチ屋なのに「ゲームセンター」!?(゚д゚)

 

それでは早速ざ・漁師街の店内へGO!

うーん、、店名のイメージとは違いフツーに綺麗なパチ屋でした。店名からしてもっと昔ながらの店で客も気の荒そうな漁師が沢山いるのかと思っていましたが残念。。

で、遊技の方は・・・まど2で投資6Kからのジャキーン!!

マギカラッシュ確定~♪(・∀・)

そしてマギカラッシュ待機中にエピボを引くという幸運!(≧▽≦)ヨッシャ-!!

ん?これはもしかして・・・!?

子猫キャッチ花火柄!

もちろん成功でマギカクエスト3連発突入~♪

まあ、大した乗せれなかったので823枚で終わってしまいましたが。。さてと、ここでやめて次のダイナムに向かうか悩んでいましたが、合算確率の良かったハナビに移動!

そのハナビ、REG後800ハマりで持ちメダルを全部飲まれ追加投資。。(*´Д`*)

その後叛逆で少し出して結果714枚の交換。

-9,000円。。

あぁ~夕方になっちゃった。。(^^;) もう次のダイナムは諦めます<(_ _)>

えちぜん鉄道の三国神社駅まで歩いて行きそこから列車に乗り福井駅に向かいまいた。

 

三国神社駅ホームに福井行き列車が入線!

  ↓  ↓  ↓

 

そして特急しらさぎに初乗車!

  ↓  ↓  ↓

以前からサンダーバードとしらさぎに乗ってみたかったんだよね~(^^)

 

ということで今回の福井編、行き当たりばったりな旅でしたが、けっこう楽しかったです♪次は夜の東尋坊&雄島を訪問したいなぁ~

 

おしまい