豊橋駅周辺のパチ屋巡り | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

全国秘境駅ランキング13位 為栗駅

↑からの続きです。

 

秘境駅巡りを終え為栗駅から鈍行で2時間58分、ようやく豊橋駅までやってきました。いよいよこの後はお待ちかねのパチ屋巡りです。まずはパチンコMAPで豊橋駅周辺のパチ屋を調べると、一番近くにある店舗がオーギヤ駅前店でした。よーし、まずはそのオーギヤへ行ってみますか!

オーギヤ豊橋駅前店

オーギヤは以前兵庫の垂水店へ視察へ行った事がありますが、その垂水店は1000台を超える大型店だったので、私の中ではオーギヤ=大型店のイメージでした。でも豊橋駅前店のような300台弱のこじんまりとした店舗もあるんですね~

まずはバーサス、投資2KでBIGボーナス!がしかし全部飲まれ・・・

その後叛逆に移動し激アツ出現!(・∀・)

って、その後何も無し・・・

ざけんな!バカ!

オーギヤ豊橋駅前店⇒-5K

オーギヤの次は

直ぐ近くのUSAとかいう店へ!

あれ?

臨時休業延長で閉まってました。。

うーん、次は・・・よし、ここから約1㎞のラスベガス大橋通店に向かいますか!

途中、ときわ通りとかいう商店街を通りました。

飲食店がけっこうありましたが、どこも客入りが厳しそう。。

コロナ対策でこのように店の外に席は用意してありますが。。

その後ハーレーダビッドソン豊橋ブリッジとかいう歩道橋を通り

そして豊橋駅前から約1㎞、スロ専のラスベガス大橋通店に到着!

まずは私のお気に入りの偽物語で、投資5Kからの白7BIG!

解呪ノ儀レインボー!!(≧▽≦)ヨッシャー!!

ハッピータイムスタート!!

そして倍倍チャンス突入!このBGMテンション上がるんだよね~♪

って、ボーナス合わせて250枚くらいの獲得で終了。。(*´Д`*)

その後メダルを持ってマジハロ5へ移動!青7BIG中に・・・

宝箱出現!(≧▽≦)カボチャ-ンス!!

ま、大した出ませんでしたがw

ラスベガス大橋通店⇒+5Kの勝ち!

47枚貸しの11割分岐でした。

よーし、これでチャラになったぞ!

次の店舗は・・・

名宝菰口店へ向かいます。菰口(こもぐち)←初め読めませんでしたw

東海道新幹線の高架下を潜り

名宝菰口店に到着!

なんだよ10スロかぁ。。

角台のバーサスに座り投資2Kからの・・・

REG

REG

REG

REG

のREG4連チャン・・・

ざけんな!!

ヲレは明日仕事で早番なんだよ!ここ豊橋だよね?出なきゃ出ないでもう帰るのにぃ~

名宝菰口店⇒-2K

 

ということで、3店舗ハシゴの結果は

⇒-2K。。(-_-;)

まあけっこう楽しめましたがw

 

さて、帰りますか。

あれ?こだましかない。。新大阪行きは約1時間半待ちなので仕方なく名古屋行きのこだまに乗り名古屋駅で乗り換えましたw

 

秘境駅&パチ屋巡り飯田線編

何だかんだで20㎞くらい歩いちゃいました(^^;)

 

おしまい