韋駄天 通常時右打ち全回転ゴト | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

何やら関東方面でP大工の源さん超韋駄天のゴトが発生した模様ですね。

  ↓  ↓  ↓

 

これはやられたら被害がデカい。。1種2種混合の機械はこのようなリスクがあるにせよメーカーにはしっかり対策してもらいたい。ホールとしてはバラエティーレベルの設置台数なら直ちにカウンター前など従業員の目の届きやすい位置、もしくは監視カメラから見やすい位置に移動が良いかと。

 

もちろん自店は既に対策済みです!

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

元々韋駄天ないのでw

 

┐( -”-)┌

 

ゴトられる機種は中古相場が落ちるので、20万以下になったら購入しようかな?(゜-゜)

しかしゴト師とかマジムカつく!師ね!バカ!

 

おしまい