年金支給日直後はシニア層が打つ定番機種が狙い目? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

偶数月の15日は年金支給日!大概パチ屋の店長はこの年金支給日を意識して運用しています。

 

簡単に言うと「年金支給日は海&ジャグラーが出る!」が私の認識ですが、全国データではどうなっているのか?ということで、各定番機種の出率を年金支給日前の平日と比較してみました。

 

昨日15日の出率は・・・

  ↓  ↓  ↓

機種名/出率/(年金支給日前の平日3日間との比較)

Sアイムジャグ⇒99.9%(↑)

ゴージャグ2⇒99.1%(ちょい↑)

マイジャグⅣ⇒99.6%(↑)

Sバジ絆2⇒99.0%(ちょい↑)

S北斗宿命⇒99.4%(↑)

バーサス⇒・・・(→)

デスクアップ⇒・・・(→)

ハナビ⇒・・・(↓)

アレックス⇒・・・(↓)

 

2月15日の年金支給日のデータを見てもほぼ同じような感じで、まあだいたい私が思っていた通りでした。特にマイジャグⅣの出率が普段と比較してだいぶ上がっています。で、若年層が打つ機種は?バーサス&ディスクは元々が甘いので変化ありませんが、私が好んで打つハナビとアレックスの出率が下がっている結果に・・・

 

ざけんな!年金支給日マジ迷惑!!

 

ま、初めから分かってましたがw

 

個人的にジャグラーって面白くないからあまり打たないんだよね。。なので昨日はスロットへは行かず部屋に帰って阪神戦の野球中継!

佐藤がまたホームラン!!(≧▽≦)ヨッシャー!!

虎5連勝!

 

さて、今日はどうしようかな?スロ打つにしても年金支給日の影響のないバーサスだな!ハナビはやめておきますw

 

おしまい