巨人戦のちスロット | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日から甲子園球場での阪神×巨人の3連戦!ということで、仕事が終わったら直ぐにTVで野球観戦!がしかし・・・昨日は雨で7回コールドゲーム。まあ虎が勝ったからいいのですが、時間も早かったのでついスロットへ行ってしまいました。。(^^;)

バーサス投資7KでBIG!

そのバーサス、BIG中に上段V揃い!

これがBIG3連+REGで一撃1,000枚オーバー!(^^)v

一瞬これ良台?と思ったものの・・・この後パッとせず、850枚ほど持ってバジリスク絆2へ移動。しかしこの移動が失敗でした。。結局全部飲まれ追加投資をするハメに。。

結果-8,000円(*´Д`*)

で、今日は・・・

試合が長引いて虎が勝つことが理想!

スロット行かなくて済むのでw

┐( -”-)┌

 

おしまい