青森県八戸市パチ屋巡り | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

青森県準最恐心霊スポット カローラ山荘

↑からの続きです。

 

八戸のホテルで一泊し、最終日の今日は周辺のパチ屋巡りです。

宿泊したホテルをチェックアウトしパチンコマップで周辺を調べるとけっこうパチ屋があります。うーん、時間の都合上右下の2軒はスルーしますか。ということで、まずは近くの2軒を回り、その後北に向かいながらその他のパチ屋を回り、最後にマルハンに行く予定にしました。しかしけっこう距離があるなぁ。。ホテルの朝食バイキングでまた食べ過ぎて腹いっぱい。。(^^;)

1軒目のコンサートホールです。まだ10時前ですが店は既に営業しています。八戸周辺のパチ屋は8:30オープンの模様!(゚д゚)早っ!

スロットコーナーは一部(バラエティ)がパーソナルになっていました。可愛いコーヒーレディがホールを巡回していたので、沢山出してコーヒーを買うぞ!とモチベーションも高かったのですが・・・初めに座ったバーサスでいきなり500Gハマり。。その後叛逆・・・

この店での唯一の見せ場・・・

1軒目でいきなり-16,000円

(*´Д`*)あぁー、この先いくら負けるのか。。

続いてダイエーとかいう店へ!店内へ入るとご年配の店員さんがホールを巡回ご苦労様です!見た限りでは20スロにユニバ系が1台も無し。。その他打ちたい台も無いのでそのまま打たずにスルー!

その後はJR線の北側へ向かいました。

途中・・・この門は八戸城の一部らしいですよ

銭湯と美容室が全国で1番多いらしいョ

レースクイーンは八戸出身者が多い!

青森にある国宝は3つともぜーんぶ!八戸にあるんだってねー!

八戸は東京以北で一番日照時間が長い!

てか、この道八戸アピール凄くね。。(^^;)

うざいアピール地帯を通り過ぎ、JR線の北側へ!

POLICE 八戸警察署

国道45号八戸バイパス、ここを右折し暫く歩くと

大東とかいうパチ屋へ!

この店はバーサス4台、ゲッタマ3台設置とけっこういいラインナップです!そのバーサスで投資3Kボーナスからの・・・

ドル箱突入!

一時期1,000枚ありましたが、少し飲まれ751枚の交換!47枚貸しの11.2割分岐でした。

+11,200円!(・∀・)少し取り戻しました!

続いてネバーランドという店へ!

アレックスで千円BIGという幸運!(≧▽≦)

482枚の交換!この店も47枚貸しの11.2割分岐でした。

+8,000円!

ついにトータルで+収支に!(・∀・)

時間の都合で1軒スルーし、最後のマルハン八戸店へ!

がしかし・・・Aタイプはジャグラーばかり大量設置で私が好みのバーサス、ゲッタマ、アレックスが1台も無し。。アクロス系はハナビ通が2台だけで空台無し。もう勝てる気がしませんでした。。

仕方なくマジハロ5を打つも長居は禁物と判断し早々撤収!

-4,000円

 

ということで4軒ハシゴの結果は・・・

コンサートホール⇒-16,000円

大東⇒+11,200円

ネバーランド⇒+8,000円

マルハン⇒-4,000円

トータル-800円・・・

(*´Д`*)しかしマルハン定番機ばかり台数多くて機種構成悪過ぎ。。でもこの日回ったパチ屋では断トツに高稼働でしたがw

さて、帰りますか!歩道橋の上から八戸にお別れw

てか、思ったより負けなかったので東京までグリーン車に乗っちゃいました!八戸から東京まで3時間26分もかかりますからねぇ。そしてスタッフへのお土産として青森のりんごパイを買いました。

そして翌日・・・「青森のお土産です。1人1個食べて下さい!」と書置きしていたらカウンターのボスがりんごパイ一つひとつに名前を書いたラベルを貼ってくれていました!有り難いですw

 

ということで、秘境駅&心霊スポット巡り東北編

 

おしまい