パチンコ店あるある(従業員編) | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

地方から今の店舗に異動して早3週間が経過。すっかり常連様にも顔を覚えて頂き、話しかけて下さるお客様も徐々に増えてきました。常連様が悪魔ほむらゾーンに突入した際は私の方から話しかけましたがw

 

そんなこんなで今月より早番の役職が私一人の日がいっぱい!ということで、先日カウンターの開店業務を教わりました。同じチェーン店でも設備が違うからね。。(^^;

  ↓  ↓  ↓

まあ、営業中のポスの操作は簡単ですが

前日残のタバコを数えたり

お菓子を数えたり

ドリンクを数えたり

その他、出し方のルールとか面倒な事が多い・・・((+_+)) 数えるのカウンターだけじゃなくて倉庫残もあるしね。。

 

女性社員「早番のカウンターの事は役職者よりも○○さん(アルバイト)に聞いてほしいです」(゚Д゚;)

 

おぉ~コワっ!w

 

はいはい、アルバイトさんに聞きますわ(^^;

 

役職もずっとカウンターに入ってる訳じゃないから敵わんわねw

 

パチンコ店あるあるです

 

おしまい