岐阜羽島の立ちスロ設置店視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、こだま号に乗って岐阜羽島へ行ってまいりました~♪
  ↓  ↓  ↓

・・・考えてみたら仕事終わってから新幹線乗ったの初めてかも?w でもどうせ近隣競合店へスロット打ちに行っても負けるので、それならJRにお金使った方がマシですからね。
岐阜羽島駅初見参!
さて、駅周辺を散策しますか!
岐阜羽島は東海道新幹線の駅の中では乗降客数が一番少ない模様です。
駅前にはホテルこそありますが、周りに目立った商業施設等もなく、新幹線の駅前としてはちょっと寂しい感じですね。
で、気になるパチ屋は?パチンコマップで調べると駅周辺にパチ屋は2軒!コンコルドと少し南にマリオンがあります。ということで、今日は岐阜県の中では稼働上位組のコンコルド777岐阜羽島駅前店へ行ってみますか!
駅を出て大通りを東へ。交通量もそこまで多くないです。
クスリのアオキ
見えてきました。コンコルド777
外の幟が全て最新ウイルス対策完になっていました。しかし1年前では考えられない光景です。。
早速店内へ!店内は主力機種毎綺麗に装飾されており、韋駄天コーナーには天井から源さんのハッピが吊り下げられておりました。おっ!立ちスロがあります!
もちろん立ちスロは全く客がいません。お気に入りの偽物語があったので一瞬打とうと思いましたが、めっちゃ目立ちそうなのでやめましたw 店内を一通り見て回り・・・
バーサスへ!あ、結局スロット打っちゃいました(^^;) 5Kでリーチ目!
BIGボーナス!(^^)v
BIG後のRT中に・・・またBIGでしたー!
その後、もう一回BIGを引き持ちメダル750枚の交換!で、返却ボタンを押そうとしたら間違えて払出を押してしまいノズルからメダルが床にバラバラと・・・(^^;) その床へ落ちたメダルを右の2台横で打っていた人が親切に拾ってくれました<(_ _)>
岐阜の人はいい人!
┐( -”-)┌
結局交通費浮いちゃったw
ここまで来て勝ったという自分へのご褒美としてセブンイレブンで
肉まん買ったw
その後は新幹線の高架下を潜り南口方面を散策!しかし駅チカなのに駐車場料金も安いよねー。
駅前の月極駐車場も5千円!
岐阜羽島駅南口までやって来ました。まだそんな遅い時間じゃないけど閑散としているなぁ~
さて、戻りますか!この変なベンチで待たせてもらいます。
てか、この駅を通過するのぞみのスピードが半端ない!ネットで調べたら岐阜羽島駅を通過する時のスピードが270㎞だとかw
帰りはひかり号に乗車!車内販売お姉さんが来たので、ついホットコーヒーを買っちゃいました!車内ガラガラだし飲んでいいよね(*-ω-)ウンウン
 
ということで、次は山陽新幹線のマイナー駅にでも行ってみますかねぇー(゜-゜)
 
おしまい