絶対衝激Ⅱ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

日曜日は公休日で兵庫の自宅へ帰っておりましたが、緊急事態宣言中ということもあり、家族での外出は控え私一人で近くの大型スーパーへ買い物へ!

  ↓  ↓  ↓

さて、買い物の前に・・・スーパー2階にあるキッズパーク西宮でスロットでも打ちますか!(^^;)

アナザーゴッドハーデス!

AMシールを見ると徳島県産でした!このハーデス君も苦労しているんだね。なんかパチスロの一生って見てみたいよね。生産⇒最初のホールへ納品⇒万枚記録⇒撤去される⇒運送会社の倉庫へ⇒売却され他のホールへ⇒撤去⇒倉庫⇒ゲーセン・・・みたいな一生をw

ハーデスが全く出る気配なく、続いて絶対衝激Ⅱへ!

レア役からの・・・リンかけ演出!

景品GET!!って、データランプ見ての通り494Gも回しましたw 100円50クレジットの2スロですが、ハーデスと合わせ軽く1,500円以上は使ってますw

プラトニックボーナス

赤7を狙え!

揃っちゃったー!!衝激RUSH確定~♪

衝激RUSH~!!

って、40G駆け抜け・・・コンティニューでも復活ぜず・・・

 

結果385枚、でも払い出すとメダルが1/5になるので80枚弱。。メダルは預けておく事もできるのですが、80枚弱なので近くにいた小学生くらいの男の子に全部あげましたw

男の子「ありがとうございます」(^^)いえいえ

 

ということで、その後は買い物して帰りました。

 

うーん、全国のゲーセンに設置されているスロットの機種が載っているようなゲーセン版のP-WORLDみたいなサイトがあればいいんだけどなぁ~(゜-゜) 緑ドンVIVA!情熱南米編とかあったら条件次第では多少遠くても打ちに行っちゃうかもw

 

おしまい