日本最強珍古台の聖地アルファが1月31日で閉店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

いやぁ~またまた残念なニュースが飛び込んできました。かつての日本最強珍古台の聖地であった大阪堺市にあるパチスロ専門店アルファ様が令和3年1月31日をもって閉店するとのこと。。


アルファ様HP

  ↓  ↓  ↓

私も古い懐かしい台を打ちに何度か足を運んでいただけに残念です。。

  ↓  ↓  ↓

2016年7月16日・・・初代バジ、青ドン極、緑ドンオーロラ、初代青ドン、初代リンかけ、創聖のアクエリオン、初代赤ドン、銀河英雄伝説

 

2019年6月3日・・・初代バジ、蒼天の拳、創聖のアクエリオン、俺の空、アントニオ猪木が元気にするパチスロ機、エヴァ約束の時、2027

 

2019年12月8日・・・2027、絶対衝撃Ⅱ、H.O.T.D.(スパイキー)、創聖のアクエリオン、サラリーマン番長

 

2020年8月16日

 

しかし2019年12月まで2027(JPS)が設置されていたのは驚きです。そういえば、今年2021ですよね・・・って事はあとたったの6年で2027!(゚д゚) 2027が出た当初はだいぶ未来のストーリーだと思ってましたがw アルファ様、今まで楽しい思い出をありがとうございました!

 

おしまい