久々の白鯨攻略戦一発クリア | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日も早番上がりでスロへ!(^^;)

  ↓  ↓  ↓

まど2でソッコウー -2万ちょい・・・からの~

叛逆へ!その叛逆でマギカラッシュ終了後・・・

くるみ割りの魔女突入!(・∀・)

よーし、とりあえず使った分は取り戻すぞー!

  ↓  ↓  ↓

って、たったの+60枚・・・

バカ!

 

その後、全く出る気配なく、ヤケになってリゼロへ移動。。まあ大概リゼロに手を出す時は負けパターンなのですが、今日は・・・

  ↓  ↓  ↓

なんと、白鯨攻略戦一発クリア!

おねだりアターック!!

75Gスタートでしたが、途中2回のBIGボーナス!

結果1,167枚

その後、バーサスで少しメダルを増やし

1,595枚の交換!

 

うん、2,000円くらい勝ったかな?

ああー危なかったw

 

おしまい