西宮北口駅前唯一のパチ屋が閉店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日の続きです。

摩耶山の星の駅からロープウェーとケーブルカーで下山しました。

ロープウェーはコロナ対策のためか、窓が開いており寒かったです。。

摩耶山ともお別れです。

摩耶ケーブル駅から徒歩で暫く坂を下るとバス停発見!時刻表を見ると・・・人通りが少ないわりにはバスがけっこうな頻度で通っている模様ですね。さすが神戸!

このバス停の隣は神社でした。そうこうしている内に阪急六甲駅行きのバスが到着!もう散々歩いたので、帰りは公共交通機関を使わせて頂きますw

そのバスで六甲駅へ!ここから阪急電車に乗り、関西住みたい街ランキング3年連続1位の西宮北口へ向かいました。よーし、西宮北口のパチ屋に寄って行くか!

西宮北口へ到着!改札を出て地域最大級のコナミスポーツクラブの様子を外からちらっと見学!ここは以前入会を検討したジムです。

やっぱりコロナで人少ないのかな?それぞれランニングマシーンの間には飛沫防止用の仕切りが取り付けられています。フリーウェイトコーナーには仕切りはありませんでした。皆さんマスクを着用しながらトレーニングに励んでいます。これだけ広いジムなら少しは安心だけどね。

そして西宮北口唯一のパチ屋であるチャンピオンへ!・・・あれ?日曜日なのに閉まってる。。

ピーワで調べると・・・昨年10月20日で閉店した模様。。マジか!!これで西宮北口周辺にパチ屋は無くなった訳か。。

仕方ないので今津へ!

この辺りは西宮北口とは人種が違う気が?もちろん私もこっち派w よって、この周辺のパチ屋は無くならない気がするw

↑はこの日唯一の見せ場(BIG連チャン)です。でも結局・・・キコーナのマジハロ5、まど2、アレックス、バーサスで-20K、トップワンの叛逆、アレックスで-6K、トータル-26K。。

 

ということで、昨日勝った分含め、交通費とスロットでお年玉全部使っちゃった。。

 

社長ごめんなさい<(_ _)>

 

おしまい