P安心ぱちんこキレパンダinリゾート | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、高尾様の最新パチンコ、Pキレパンダの説明をお聞きしました~

  ↓  ↓  ↓

機種名:P安心ぱちんこキレパンダinリゾート

メーカー:高尾

稼働開始:2月15日~

販売台数:2,000台(ミドル+甘)

【スペック】

PキレパンダN1E(1/318.1)

PキレパンダS2A(1/78.9)

 

感想

横スクロールの海を意識した作りで、主役のキレパンダが怒るほどチャンスUP。ただ海はマリン、ワリン、ウリン、サム、クジラッキーなど、お馴染みのキャラが豊富なのに対し、この機種はキレパンダのみw 正直ミドルは厳しそうな気が?甘なら・・・

キレパンダ2021年卓上カレンダーもらいました!

来年も面白いぱちんこ作りにトライします!・・・( ̄▽ ̄;)

【1月】キレパンダ正月

【2月】キレパンダチョコ

【3月】キレパンダお内裏様

【4月】キレパンダ花見

【5月】キレパンダ鯉のぼり

【6月】キレパンダ梅雨

【7月】キレパンダ七夕

7月7日キレパンダ誕生日!

┐( -”-)┌

【8月】キレパンダ海

【9月】キレパンダ月見

【10月】キレパンダハロウィン

【11月】キレパンダ紅葉

【12月】

 

ということで・・・

  ↓  ↓  ↓

本年も宜しくお願いモ~し上げます。

 

シ──(。-ω-。)──ン・・・

 

高尾様、自店まで機械持ち込みご苦労様でございます<(_ _)>

 

おしまい