21世紀会ルール遵守値引 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、以前勤めていた法人の元同僚から久々に連絡がありました。で、私が以前店舗長をしていたホールは・・・再販の韋駄天を2桁導入するとか!(゚д゚)!まあ海もいっぱい買ったとか言ってましたがw 相変わらず機械めっちゃ買ってんなぁ。。

 

・・・そんな当店にもいよいよ韋駄天が導入されます!

P大工の源さん超韋駄天YTA

 

まあ、Sの海も買いましたが(^^;

 

でもね、返事遅かったけど1:●なら意外に良心的!?本体だしね。

 

しかし21世紀会ルール遵守値引▲21,000円って・・・

 

珍しい値引ですねw

 

おしまい