Kitac Cloud 申請書類 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日社内のWeb会議後、北電子様よりクラウドサービスの一つである申請書類のプレゼンをZoomにて行って頂きました。

まあこの手の書類作成等の管理システムはいくつか知っていますが、どれが一番いいんですかね?で、この申請書類の説明を聴いた限りでは・・・台の登録時に筐体の画像が無く、枠色、パネルが手入力ってのがなぁ。。でも費用は他社より安いような?

↑はエコネット様のエコホール。例えば三共のフォーチュン枠なんかこんな種類ある訳だし、このように画像があって選択式なら分かり易いんだけどなー。

スロットのリゼロでも4種類ありますからね。

・・・ということで、更に使い勝手が良くなるよう今後の進化に期待します!

 

 

ん~、、でもジャ○ラーという名の人参🥕が!?(・_・;)

 

な訳ないよね??

 

おしまい