ユニバーサル2020年手帳 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、ユニバーサルの担当の方が年末の挨拶に来られました。

営業マン「これどうぞ使って下さい!」と何かもらっちゃいました!中身は何かな?

ジャーン!!来年のカレンダーと手帳が入っていました~

一見何の変哲もない手帳に見えますが、中を見ると・・・

ドンちゃん!ユニバキャラの紹介や

各ページ毎に往年の機種の説明が!これはコンチネンタルⅢ!私が初めてパチ屋で働いた店にコンチⅢあったなぁ~(゜-゜)

ユニバ初のCT機のエスプ

ユニバ初の7ライン機のレインボークエスト 説明に書いてある通り、左リール中段から斜め揃いで7が揃うこともありました!

で、後ろの方のページには機種評価チェック表がw

 

ということで、来年の手帳はこれ使いますか!

 

おしまい