まどか☆マジカ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、九州のとある駅前で・・・

まどか発見!へぇ~まどかっていう寿司屋があるんですね~

 

で、先日大阪を歩いていると・・・

マジカ発見!へぇ~マジカっていう会社があるんですね~

 

合わせてまどか☆マジカ!

しーん・・・

(`ω■;)@・・・な、なんだ貴様らのこの冷たい反応は・・・

 

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

久々にくだらないブログ更新だクソッタレ~!!

てか、先日まど2で花火柄の赤セリフガセったわ。。(*´Д`*)

 

マジカよ!

 

って話w 

 

おしまい <(_ _)>