龍馬塾 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は株式会社ビルズの金村龍馬氏の龍馬塾に行ってまいりました~!で、この塾は月1回、今月から12ヵ月(1年間)に渡って行われます。この度、年間12回参加の高額な稟議を決裁頂いた今の会社には本当に感謝していますm(__)m なので・・・何があってもこの龍馬塾に参加している期間(1年間)は会社を辞めません!w それと習ったことを部下育成として社内研修で教えていく事をお約束致します。ということで、龍馬塾初回の今日は新大阪へGO!

着きました・・・

って、フツーのマンションのような気が?

まあ、場所はどうでも良くて中身が大事ですからね。ということで講義内容は割愛しますが、初めに自分が呼ばれたいニックネームを決めて、自己紹介。そして参加者自身がが皆の前で発言する時間が多く、普通のセミナーと違い、その名の通り塾という感じでした。

他法人の店長?です。そこそこ店舗数の多い法人の部長様も参加しておられました。次も楽しみです♪って、宿題出されましたが・・・(^^;

 

おしまい