Re:ゼロのスタンドPOPもらった! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は監査のため系列店へGO!

系列店の店長にリゼロの店頭用POPもらっちゃいました!

ご褒美は頑張った子にだけ与えられるからご褒美なのです!・・・だそうですw

そういえば、昔こんな感じのRioの等身大POPとかありましたよね。最近は風営法の1メートル規制で等身大は見なくなりましたが。以前はやたらデカいやつとかけっこうあったよなぁ。(´-ω-`)

 

おしまい