猛獣王-王者の咆哮-導入! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨夜は新台入替!スロットは猛獣王を導入!

設定⑥にして試打しましたが、リセット後約60Gでサバンナチャンス確定!(゚д゚)!もしかしてリセで天国とか?まあチャンス目は1回だけ引きましたが。

さて、何サバかな?ゾウサバ来いっ!!って、ゴリサバでした。。しかも単発で終了とか。初当り3回引いて、ゴリサバ2回、ダチョウサバ1回でゾウサバ引けず・・・。また今日の閉店後ゾウサバに挑戦しますw

 

おしまい