ゲーセンで初代牙狼 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

この土日は公休日!ということで、昨日は娘と山陽マルナカ西宮店へお買物!

の前に、2階のゲーセンで1,500円くらい使っちゃいました。初代牙狼で、当たらなかったけどレギュレイスリーチ拝めましたわ。で、ここのゲーセンにはスロット4号機の北斗の拳、巨人の星、その他5号機の番長2、エウレカ2、絶対衝激Ⅱ、バジⅡとかがあるんですが、スロット台はここ7年以上まったく入替していません。しかし今日はいつもより人多かったなぁ~

恒例の野菜たっぷり鍋ですw キッチンでお酒を飲みながら鍋を作り、阪神戦を見ているという地味な幸せがまたいいんです(^^)

 

おしまい