蒼天ペナ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日の閉店後・・・

蒼天でBATTLE揃いのままの台が・・・(-_-;) まあ、蒼天のペナは毎日チェックしていますが、回すのけっこう面倒ですからね。リセットしてもペナ消えませんし。リセットで消えないといえば、リノタイプのロストアイランドⅡ(ビッグドリーム神撃)の高確状態から通常に戻すのも苦労したな。直ぐ当たっちゃうし、やたら面倒だった思い出しかないw あとヱヴァでリセットしてもRT消えない台とかもあったよなぁ(゜-゜)

 

しかし蒼天大量に入れてる店とかも毎日全台チェックしているんですかね?まあ普通してるわな。

 

おしまい