鳥肌が立つ瞬間 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日で3.11東日本大震災から丸8年が経ちました。あらためて犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます<(_ _)>

 

先日自店のハーデスで・・・閉店間際にGOD揃い!(゚д゚)

お客様「うわぁ~マジかよ!やっちまった。。」

 

店員「もったいないですねー」

 

「あぶないあぶない」(;´∀`)ホッ...

あの音・・・こっちが鳥肌立ちますわw

 

個人的に凱旋とハーデスなら同じGOD揃いでもハーデスの方がいいかな?しかし最近全くGOD揃い引けてないなぁ~(゜-゜)

 

おしまい