メーカーとの相性 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最新個人的にスロットが絶不調。。(^^; 特に大都の機種との相性が非常に悪く、番長3やHEY!鏡はけっこう打っているのですが未だ大勝ち無しの状態ですねー。で、つい先日も・・・

実はまだ1回も勝った事のないHEY!鏡を打っていると、特訓中に越後屋出現!!で、青7揃い!!が、しかし慶四郎チャンス入らず・・・

(o;_ω_)oバタ  

 

あぁー大都ホント相性悪いわ。。大都の機種で大勝ちしたのって・・・2013年に新宿のフレスコで勝った以来記憶にないw 番長3とか鏡とか店側として使っている分にはけっこう甘いのにねぇ。。(*´Д`*)ー

  ↓  ↓  ↓

秘宝伝~太陽を求める者達~

 

やっぱ、ヲレはユニバか三共だなぁ(゜-゜)