キッザニア甲子園 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、娘の誕生日!しかし単身赴任のため、当日祝えず・・・ということで、少し遅れての誕生日祝いを自宅で行い、昨日はキッザニア甲子園に行ってまいりました~!

連休中なので凄い人だなぁ。。まあチャリで数分なのでw

キッザニアは子供が主役なので親は待っているだけw

さて、席も確保したので

早速メシにしますかぁ!w

うちの娘は・・・一発目に神姫バスのバスガイドのお仕事!「右手に見えますのが・・・」うまく言えてました(^^)

続いてテレビ大阪

チョコレートハウス

あと忘れましたが楽しんで仕事してました(^^)

私が子供だったらまず阪神電車選ぶかな?(゜-゜)

あと警察官もいいよな!

消防署!あ、ホントに放水してるー(゚д゚)!

銀行系は苦手・・・

ヲレ食べるの専門なので作るのとか無理w

 

という訳で、久々のキッザニア甲子園でした~!さて、今日からまた仕事モードに切り替えますわ(`・ω・´)ビシッ!!

 

おしまい