約1/110,000のフリーズ引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近スロットの調子が上向きですが、低貸しメインだったので勝ち額は大したことありません。で、先日ようやく小遣いが振り込まれ、調子に乗ってハナから20スロ勝負へ!

  ↓  ↓  ↓

しかし大都の某機種で早くも15K負け。。諦めてトータルイクリプスに移動し打っていると・・・

  ↓  ↓  ↓

何かいきなりフリーズが発生!(゚д゚)!

そしてARTの継続率を決めるゾーンでいきなりLv.MAXに!!

RED SHIFT TIME 1/11となり、キタ――(゚∀゚)――!!

94.27%ループが確定!!

30Gの間に1/11を引けば継続!( *´艸`)ウシシシ

途中ボーナスにも恵まれ、ノーマルBIG

スーパーBIG!300枚の獲得は嬉しい!(^^)

只今31回継続中!2000枚オーバー!

3000枚オーバー!

4000枚オーバー!

いよいよ5000枚オーバー!!まあ等価交換じゃないので、とりあえず10万両を目指してもうひと頑張り!

現在RED SHIFT TIME ×77回!全然終わる気がしませんなw

そして6000枚オーバー!もしかして万枚!?とか考えてたら、ART30G抜けで、継続率ダウン。。ここからあっけなく終わったけど結果約6300枚の交換!(^^)v

 

ということで、20スロで9万勝ち!(≧▽≦)

  ↓  ↓  ↓

で、このことを嫁に言った結果・・・

固定資産税払わされました(^^;

 

でもまだ勝ち分残っているので、また増やせるといいな!って、そろそろ危ない気もしますがw

 

おしまい