1/32768を2回引いた!! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は途中の中抜けでスロへ行ったのですが、奇跡レベルの出来事が起こりました~!!

まどマギ2を打ったのですが、まずは1/32768の中段チェリーを引き、ほむらエピソードボーナスからのワルプル突入!

そのワルプル中にまたまたボーナスを引き、これもほむらエピソードボーナス!

更にもう1回ワルプル中にボーナスを引き、これもほむらエピソードボーナス!!そのボーナス中に7揃いも!!これだけでもかなりレアなケースなのですが、この後、更に凄い事が待ち受けていた~!!

ワルプル14戦目に、なんと!この日2回目の1/32768の中段チェリー出現っ!!( ゚Д゚)マジかよ。。これまたほむらエピソードボーナスとなり、驚異の4回連続のエピソードボーナスを記録!!こんな軌跡レベルな引きは最初で最後だろうなぁ。

ワルプル(ART)中の中段チェリーは3桁乗せの模様ですね。

まだマギカラッシュ突入前ですが、エピボ4発でもう560枚とか( *´艸`)

トータル315G!!前回のロードオブバーミリオンに続く300G↑乗せが炸裂!まあ、ART開始早々にマギカクエストに4回連続で突入しましたが、こちらは全てショボ乗せで終了。。(^^;

そのマギカラッシュは615Gで一旦終了したのですが、

その後はストックが残っており、このようにマギカラッシュが6回か7回継続しました。その後はレア役の引きが悪く、思ったより出ませんでしたが、結果2300枚GET!5スロですが+6000円ちょいの勝ちとなり、これで3連勝~!(^^)v

 

うーん、ぶっちゃけもっと出ると思ってたのになぁ。。でも軌跡レベルの体験が出来たので良しとしますか(゜-゜)

 

おしまい