Pスーパー海物語I沖N縄2SAHS | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、久々に新機種の内覧会回りに

行ってまいりました。

  ↓  ↓  ↓

CRF.バイオハザード・・・◎

P宇宙戦艦ヤマト2199・・・△

Pスーパー海物語IN沖縄2・・・▲

CR緋弾のアリア・・・△

チェインクロニクル・・・△

バイオハザードAタイプ・・・△

 

Pスーパー海物語In沖縄SAHS

設定1・・・1/119.8

設定2・・・1/117.4

設定3・・・1/114.9

設定4・・・1/113.1

設定5・・・1/110.7

設定6・・・1/106.5

 

、白魚群が出たら奇数大当り

確定+設定4以上!?

 

大当り終了後のチャンス!文字の

「!」がサムだったら設定6!?

のような感じで設定示唆が・・・

 

何だかなぁ~。。

 

高設定示唆出ても結局回らなければ

打たないかとw

 

その他、パチのバイオ以外はパッと

しなかったなぁ~(゜-゜)

 

内覧会のお土産だよー!!

  ↓  ↓  ↓

パチのバイオのお土産!

ウエットティッシュと

温野菜の容器?(*´Д`*)ー

ということで、女性主任にあげましたw

三洋のお土産は・・・

おっ!うちの娘がクジラッキー

お気に入りなのでこれはもらって

おきますか!

ということで、使わせて頂きます<(_ _)>アザース!!

 

おしまい