チェインクロニクル | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、サミー様の最新スロット

チェインクロニクルの試打を行って

まいりました~

 

機種名:チェインクロニクル

メーカー:サミー

稼動開始日:11月5日~

販売台数:10,000台

【基本情報】

タイプ:AT

AT純増:4.0枚/G

千円ベース:約39/50枚

コイン単価:約2.4円

━━━━━━━━━━━━

AT初当り/出率

①1/354.9......97.5%

②1/342.1......99.5%

③1/313.0....101.4%

④1/281.8....104.6%

⑤1/263.2....107.2%

⑥1/249.4....110.1%

━━━━━━━━━━━━

■APシステム

1GにつきAPを1~50AP獲得!?

AP33、111、222、333のアイコン

到達で何かが起こる!?

 

■義勇軍QUEST

BOSSとバトルのチャンスゾーン!

BOSSを倒せばAT突入!

 

■チェインクロニクルチャプターズ

純増約4.0枚のAT

ATは前半のストーリーパートと

後半のEXTRA WAVEの2部構成。

 

前半パート⇒8G固定(初回14G)

後半パート⇒15G~

 

■絆ガチャCHANCE

AT後半パートのEXTRA WAVEで

獲得した精霊石の数だけガチャそ

回し、出たカードの展開によりAT

継続期待度が変化!

後半パートのEXTRA WAVE +600って

ゲーム数上乗せじゃないのね。。

通常時は左リールにBAR付近を狙わないと

ダメだとか言ってましたが。。?KPEの

サイレントヒルみたいな感じなのかな?

 

AT中も頻繁にこのようなナビが出ます。

カードのレアリティが上がるほどAT

継続の期待度アップみたいです。

 

感想

コンテンツはスマホゲームとのことで、

RPGのような感じです。6号機で純増

4枚を謳っていますが、ATに入っても

1セット約30Gくらいの短いG数となり、

CZを経由しての継続なので継続しても

結局少しコインを減らされますね。。

 

演出のデキやスペック含め、試打した

印象としてはHEY!鏡に劣る気が?

 

稼働予想⇒【2】

※稼働貢献4週~6週

 

正直厳しそうです。。

 

とか言いながら○台案件入れてます!

一応、期待の6号機ですからね(^^;

 

おしまい