主任研修 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

明日はスロットの運用を学ぶ研修がっ!

今いる会社は階層別での研修制度があり、

いよいよ明日は私が講師役とか。。(^^;

 

系列店の主任たちが自店にスロットの

運用を学びに遥々遠くからやって来ます。

 

ということで、今日は自店の寮の食堂で

教え役として一人で事前リハーサル。

ヲレ説明下手なのでw

まあ、前回も行っているので、パワポの

アニメーションとかプロジェクターの使い方

とかには慣れましたけどね。

 

しかし人に教えるのって自分にとっても

すごく勉強になる気がするなぁ~(゜-゜)

主任らに下手なこと言えないしなw

まーでも資料作るの面倒だったわ💦

 

で、明日やってまだ年内に2回も・・・。

スロットの研修ならまだしも、新卒の

内定者に何の研修をしたら良いのか?

 

うーん、まだ考え中・・・

 

業界昔話なら話せますがw


おしまい