城崎温泉 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

私の住んでいる兵庫県で、温泉といえば

日本三名泉の一つである有馬温泉

有名ですが、個人的に城崎温泉(キノサキ)

がお気に入りです。冬は雪が積もるので!

  ↓  ↓  ↓

まだ神戸に住んでいる頃、城崎温泉には

2度ほど行きました。

 

もう7年以上前の事ですが、ちょっと贅沢して

西村屋というけっこう有名な旅館に泊まった

のですが、雰囲気も接客もめっちゃ良かった

記憶が。で、もう西村屋に泊まって7年以上

経っていますが、その西村屋から未だに

メールが!ま、営業メールですがw

 

あぁ~たまには温泉でも行って

ゆっくりしたいなぁ~(゜-゜)

 

おしまい