H.O.T.D.導入! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

日曜日は閉店後に新台入替!

少し台運んだだけで、汗だく・・・(^^;)

さて、設置も完了したところで、試打

でも行いますか!スロットは山佐の

ハイスクール・オブ・ザ・デッドを導入!

オープンは来週からとなります。

押し順ナビのキャラクターボイスは

迷わず毒島先輩を選択♪(♡ >ω< ♡)

100Gも回さないうちに、レア小役2回で

ART突入!

ART初期ゲーム数は上乗せ

特化ゾーンで決定!

黒BARのシングルライン揃いで+10G

ダブルラインで+20G!

トリプルライン(H)で+50G!!

更にOの字に揃えば・・・!?

初期ゲーム数200Gでスタート!!

けっこう続いたかな?って、こんな

ところで運を使ってしまった。。(^^;

目押しは赤7のチェリー狙いで、

中、右は青7を若干早めに狙うイ

メージでOKかな?

おっ!アツそうな演出が!

ボーナス確定!!ま、REGでしたが。

REG消化中にもゲーム数上乗せが発生!

おっ!ぱい

結果はART243G、うちREG1回で

450枚の獲得!純増にすると

1.85枚の結果となりました。

 

ということで、オープンは来週から!

さて、どうなりますか?

とりあえず特化ゾーン中は面白いですw

 

┐(-"-)┌

 

おしまい