ゆるせぽね | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、ミズホ様の最新スロット

ゆるせぽねの試打を行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

機種名:SLOT ゆるせぽね

メーカー:ミズホ

開店日:6月4日~

販売台数:2,000台

タイプ:A+RT

GOD揃い:最大203枚+RT700G

BIG:最大155枚

MB:最大47枚

千円ベース:30.4~32.9G

コイン単価:約2.7円(設定1)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

GOD確率/BB確率/MB確率/出率

①1/1638.4....1/212.1....1/213.5......98.9%

②1/1638.4....1/202.3....1/203.5....100.3%

⑤1/1638.4....1/175.2....1/176.2....103.3%

⑥1/1638.4....1/144.0....1/144.7....107.2%

━━━━━━━━━━━━━━━

■GOD揃い

203枚+700GのRT(現状維持)

途中ボーナスを引いてもRT継続の完走型。

RT中にGODを引けば700G再セット!

 

感想

液晶の無いA+RT機で、謳い文句はGOD揃いの確率が5倍アップ!そのGOD揃いは1/1638となっており203枚獲得のボーナス+RT700G(RT中にボーナスを引いてもRT継続)ただ通常のボーナスはBB155枚、RB47枚と獲得枚数が少なくRTも付いていない事と、ボーナス中はRTの抽選をしている訳でもなくただ消化するのみ。筐体の見た目はGOD図柄のあるリールとパネルのデザインがペルセポネなので興味はそそりますが、試打した印象としては通常時、ボーナス中ともに退屈感は否めません。それとGOD揃いを引けなければほぼ負け確定とかw せめてBB、MB中にRTのチャンスがあるとかならまだ良かったですが。。

 

稼働予想⇒【1】

 

神聖なるGODの安売りはやめてほしいというのが本音ですかね(-_-;)

 

おしまい