ディスクアップ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、サミー様の最新スロット

ディスクアップの試打を 

行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

機種名:ディスクアップ/ZS

メーカー:サミー

開店日:6月4日~

販売台数:2,000台

タイプ:A+RT

同色BIG:最大251枚

異色BIG:最大251枚

REG:最大103枚

千円ベース:約32G

コイン単価:約2.6円(設定1)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

BIG確率/REG確率/合算/※出率

①1/288.7....1/496.5....1/182.6......98.9%

②1/287.4....1/458.3....1/176.6....100.3%

⑤1/281.3....1/442.8....1/172.0....103.3%

⑥1/273.1....1/422.8....1/165.9....107.2%

━━━━━━━━━━━━━━━

※出率は目押し70%成功での数値

 

完全攻略出率は

  ↓  ↓  ↓

①103.0%

②104.3%

⑤107.2%

⑥110.0%

 

( ̄□ ̄;)!!マジ!?

 

■RT

DJ ZONE

同色BB中、約1/3で発生するカットイン時にビタ押しに成功すればRTゲーム数を自力で上乗せ!(最低5G~)。BB終了後に上乗せしたゲーム数のRTへ突入!

 

DANCE TIME

同色BBの1/2で突入するRT!最低20G継続し、登場キャラにより40G、60G、エイリヤンなら・・・!?

 

感想

正直ボーナス中が面倒だと感じました。ビタ押しチャンスのカットインが1/3とかなりの頻度で発生しますが、成功しても所詮現状維持のRTゲーム数が5G~20G程度?(大半が5Gでした)上乗せされるだけなので目押し成功の重みが・・・。試打で3回BIGを引きましたが、平均すると1回のBIGで約50GくらいのRT獲得となりました。試打している最中、営業マンに目押しがかなり上手い方ですと言われましたが、中リール枠下に青7ビタなので、3割程度は失敗してしましました(^^;

 

完全攻略時の出率が設定1でも103%とかなり甘めなスペックとなっている点は魅力ですけどね。等価の店でなら打ってもいいかな?w

 

稼働予想⇒【1】

 

まぁ、過去に甘いと言われたサクラ大戦3や仮面ライダーUNLIMITED、修羅の刻でも私はフツーに負けてましたがw

 

おしまい