機械評価勉強会 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、グローバルアミューズメント(株)様

機械評価勉強会に行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

<第一講座>

講師:(株)エスサポート 三木 貴鎬 氏

サラリーマン番長他、現行主要AT機

設定活用講座


<第二講座>

講師:グローバルアミューズメント(株)

富所 芙美 氏

「デキるリーダーの悔しがり講座」


<第三講座>

講師:グローバルアミューズメント(株)

代表取締役 青山 真将樹 氏

2015年 業界トレンド予想&

年明け以降の機械評価講座


今回久々に参加しました。なかなか

日程が合わないんだよなぁ~


でも東京、名古屋、大阪の3会場で参加

したことある人って、もしかしてヲレだけ?


で、第一講座、第三講座は置いといて、

痛かった?第二講座です。。いつもは

日経株価や円相場等の問題が出される

場合が多いので途中電車の中でスマホで

予め調べておきました。


しかし・・・

今日はちょっと(だいぶ)違ったみたい。。

  ↓  ↓  ↓

富所講師

「今日はまず皆さんにこちらを

 観ていただきます!」


スクリーンに映し出されたのは

なんとスクールウォーズ!!

(私DVD全巻持ってます!)


川浜高校が相模一高に109×0で

負けた試合の後の様子でした
スクールウォーズ

滝沢先生「お前ら悔しくないのか!!」


  途中省略・・・

スクールウォーズ

たしか森田君?「悔しいです!!」

それを見た後、本題に入りました。


内容は割愛しますw


で、最後の方の1分間、全員で机を叩き

悔しがりました。。


机が頑丈だったので、、手が痛かったぁ~w


スクールヲーズ

(C)大映テレビ・TBS

(C)Sammy (C)GINZA

パチスロスクールウォーズ


そういえばスクールウォーズって

スロットにもなったんだよな。


設定①1/249.1.......98.0%

設定③1/239.2.....101.1%

設定⑤1/226.8.....105.1%

設定F 1/????........????%


設定F搭載!

(ドリームジャンボ風にw)


┐( -”-)┌


今回もどの講座も自身の勉強になりま

した。特に第三講座は非常にために

なる話でした。


最後に・・・

第二講座でのとある参加者・・・


「私○○はアナザーゴッドハーデスが○○

 販売だった事を理由に機械を買わなくて

 大失敗しました!」

「悔しいです!!」w


おしまい