ささみ&バットマン | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今回の新台入替でささみさんと

バットマンが導入されました~


で、設置が完了しささみのさんの

電源を立ち上げたのですが・・・

(扉が開いている状態の時)

  ↓  ↓  ↓
ささみさん

(;´Д`)ハアハア... おいかがみ

この中にささみがいるって

本当なんだな?


どこだ~?

Ψ(`▽´)Ψイヒヒー

どこにかくれたんだ~?

ここか?

それともここか?


しぇんしぇいが手取り足取り

やさしく教えてやるから

かんねんしてでてきなさーい

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘヘヘ-


台を開けるとこのような声が

鳴り響きます・・・


・・・マジうぜーよこの台!!

前回のプリズムナナ以上の

ウザさですわ。。


ホント一度聴いてみて下さい。

スロット史上最強のウザさですからw


で、バットマンの方は・・・?

  ↓  ↓  ↓
バットマン

゚・。*あぁ~(´∀`*)。・゚+癒される~


ささみさんとは違って

こちらは癒されますわ~♪


ということで、台の扉を開けた時に

両方聴き比べて下さいw


おしまい