天下一武道会 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、第○○回!天下一武道会の

観戦に行ってきました~♪

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく

会場に到着~!わいわい、がやがや

(1年前の記事の使い回しです。。)

まあただの運動会ですけどね。
コジツケ君がゆく

これより天下一武道会少年の部

決勝戦を開催いたしまーす!
ざわ…ざわ…

(↑この画像も1年前の使い回し・・・)

(`ω■;)@チッ!!親バカどもめッ!!

   こんなに前に出やがってー!!

いよいよチビトランクスが出場する

武空術による超スピード移動です!

(ただの組対抗リレーです・・・)

アンカーの先生がゴールイン!

トランクスのチーム最下位に・・・

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく

あぁ~残念・・・

勝って↑の画像を使いたかったのにぃ~w


でも後ろに抜かれなくて良かったです。

家でバトンの練習もしましたからね。。


リレーは毎年運動会の最後に年長組が

走ります。一年前はうちの子リレーなんて

出来るのかな?と心配してたものですが、

ちゃんと走ってました。子供の成長は

早いですね(^^)


運動会の途中で出てきたアンパンマン、

年少組は信じてるっぽいのですが、

年長組「ああ~、誰か入ってるー!!」


中に人が入ってるって年長さんには

完全にバレてるみたいですw


そのうちサンタもバレる気が?


おませさんになってほしくないなぁ~。。


おしまい