虎20点取った! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

いやぁ~今日のプロ野球セリーグですが、

願っても無い勝敗となりました~

  ↓  ↓  ↓

広島(3位) 2×3 中日


巨人(1位) 6×7 DeNA


そして我が阪神タイガースは・・・

  ↓  ↓  ↓

阪神 20×11 ヤクルト

(何点取っても安心出来ませんでしたが。。)


しかしこれだけお互い点の入る試合は

あまり記憶にない気が?w


【セリーグ順位表】8/5現在

首位巨人に1.5差!


東京vs大阪

やはりこれが一番盛り上がりますねぇ。


どちらが優勝しても

経済効果は高いからなぁ~


おしまい