大谷の162キロ激写? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日はパチ屋と関係ないアホらしい

記事でリラックスしちゃって下さいw

  ↓  ↓  ↓

ズドーーーン!!

大谷162キロ!!

日本タイ記録~!

み・・みえなかった・・・・・

た・・ただ なにかが光ったとだけしか・・・

・・バ・・バカな・・・


(`ω■)@ハハハッ!!大谷の球なんぞ

   このオレ様には止まって見えたぜ!

  ↓  ↓  ↓

ベ・・ベジータにはみえていた・・・!!

  ↓  ↓  ↓

ピッチャー大谷

振りかぶって投げた!

  ↓  ↓  ↓

162キロジュドーン!!

ギュッ みえているぞー!!!!

みえたっ!!

ほらね! ∑(=゜ω゜=;) マジ!?


(`ω■;)@はぁはぁ・・・ど、どうだ・・・


┐( -”-)┌


実は・・・

この写真での球は159キロです。。

  ↓  ↓  ↓

これは19日甲子園でのオールスターでは

なく、6月18日の阪神×日本ハム戦ですw

(唐揚げとイカフライに雨粒が・・・)

今まで野球を見に行ったなかで、

一番良い席でした。でも雨が・・・

この日は相手先発の大谷を阪神打線が

まったく打てず0-4で完封負け。。

金本さんもこの通りシブい表情でした。。


この日、大谷のストレートの

最高速度は160キロでした。


でも間近で160キロは迫力ありますよ~


で、解説者がまだまだ速くなるかも

とか言ってましたがはたして。。?


ちなみに私も160キロ出せますよ!


車でなww


┐( -”-)┌

ということで、今日はこの辺で

さよーなら~


おしまい