ミリオンゴッドライジング? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ユニバから暑中見舞いキター!!

  ↓  ↓  ↓

ん?このデザインは・・・?

まさか、次のミリオンゴッドライジング

とかじゃないよね。。?


このン○ロポポス的な雰囲気・・・

ちょっとヤバイ気が?


で、このDMのどこかに

ヤジキタサンダーVが隠れているぞ!


よーし!正月の年賀状グランプリに続いて

夏の暑中見舞いクランプリでもやるかぁ!


現在、DMはユニバとニューギンから

届いてます。各メーカー出揃ったら私の

独断で審査してグランプリ発表しますね。


見事グランプリに輝いたメーカーさんには

次の新台購入時に+αで台数買います!(嘘)


面白いデザインやカッコいいデザイン、

萌え~なデザインの暑中見舞い

期待してます!


平○さん、DMでビルの自慢は

もうやめて下さいねw


おしまい