ビッグボーナスX64 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、タイヨー様の最新台

ビッグボーナスX64の試打を行なって

まいりました。

  ↓  ↓  ↓

BIG BONUS×64

メーカー:タイヨー

開店日:3月10日~

販売台数:1000台

【基本情報】

Aタイプ(擬似ストック)

ビッグボーナス:195枚

千円G数:34.5G

コイン単価:約2.4円

━━━━━━━━━━━━━━

※BB出現確率   出率

①1/140.8   96.5%

②1/136.8   98.0%  

③1/130.7  100.5%

④1/124.0  103.5%

⑤1/117.0  107.0%

⑥1/107.5  112.5%

━━━━━━━━━━━━━━

※内部成立は全設定共通1/102.4


ゲーム数解除付きノーマル機!

Aタイプですが、少し変わった仕様です。


ゲームフローはこんな感じ

  ↓  ↓  ↓

【通常遊技】
BB内部成立時放出するゲーム数を抽選

(0G~218G)

  ↓  ↓  ↓

【放出前兆】

規定G数が近づくと演出頻度UP

  ↓  ↓  ↓

【ビッグボーナス】

獲得枚数195枚

  ↓  ↓  ↓

【直撃ゾーン】

(20G~200G)規定G消化で終了

BB終了後に必ず突入

BB成立時は即放出!

  ↓  ↓  ↓

【通常】or【直撃ボーナス】


このような流れとなっております。


ん?MAX86%ループ?


無視して下さいw

そりゃね、200Gもあれば1/102引くわな。。


64択のビッグボーナス

ナビの7の色を各リールに狙って揃えます。

なるほど・・これで内部成立してても揃えら

れないようにしているのかな?


もしかして内部成立してたらナビが出なく

ても64択に正解すればボーナスなのか?


感想

システム云々は抜きとしてもAタイプのBBで

195枚は中途半端な気がします。。Aタイプ

(擬似ボ含む)で低TYの機械は今まで実績

がありません。直撃ゾーンでも1/102です

から、これ打つならまだスイートケロット打ち

ますわwしかし擬似ストックって、メーカーが

まだ4号機を追いかけているのでしょうか。。


まあ筐体や7図柄にバニーのねーちゃんが

デザインされ、今までのタイヨーの台よりは

明るいイメージに仕上がっておりますね。


機種評価⇒【1】


朝一、内部成立できるなこれw


おしまい